作陽JWAこども吹奏楽団in作陽学園高校!

 7月22日、作陽JWAこども吹奏楽団のメンバーが作陽学園高校で練習を行いました。



来週は発表会!ということで、小学生、中学生、高校生・・・関係なく


とても集中した眼差しで練習に取り組んでいました。



演奏が成功することを作陽学園高校全員が祈っています!



頑張ってください!



次回の練習は二学期です。



玉島音楽祭や定期演奏会で吹奏楽部の部員と共演するかも・・・?!


































コメント

このブログの人気の投稿

JWAが高校にやってきました!

合唱(高大連携・SSPP)の授業を受けました!

くらしき作陽大学の大学生との合同授業を行いました!