野球応援2回戦

20日(金)高校野球2回戦に進出した本校野球部は、試合会場を倉敷マスカットスタジアムに移して、試合を行いました。



1回戦同様、吹奏楽部も駆けつけて、客席から精一杯応援をしました。








この日も晴天で、外気温は36℃です。

日差しが痛いくらいです。








さあ、作陽高校の攻撃です。


吹奏楽部が、演奏でチームを鼓舞します。






野球部員と吹奏楽部員のコラボ応援です。






攻撃時には、応援組はメガホンを手に応援します。






チームに届け!この演奏!








残念ながらチームは、惜敗しましたが、最後まで堂々と戦いました。





吹奏楽部や野球部と一緒に、作陽高校を応援してくださった方、本当にありがとうございました。





これからも、作陽高校へのご声援をよろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

JWAが高校にやってきました!

合唱(高大連携・SSPP)の授業を受けました!

くらしき作陽大学の大学生との合同授業を行いました!